2013年12月31日

12月31日の記事

つい先程まで、電球を交換していました。
これで明るい新年が迎えられそうです(´∀`*)

さて、今年最後のブログですねー
今年の出来事を大まかに振り返ってみましょうか。
(運用中の全ブログに同じ内容をコピペしているため、全体の総集編になっています。みんカラ多め。)
こっちのブログはサバゲーる始めたせいでほぼ放置になってたなぁ・・・。うまく使い分けていきたいものです。

1月
去年の夏にLGA1366なCorei7を投げ捨てて投入した、LGA1366なXeon機。
鯖用だけあって、クーラーがあまりにもヽ(`Д´)ノウルサイ!
つくもの初売りでクーラーを購入(無論取り付け不可なので加工前提)、どんどんキワモノPCへと進化してゆくのだった・・・

車の方は、夜国道を流していたらゴミ?が衝突してタッチアップしたばかりのリップに傷が入る事案が発生。
その翌日にはブロックで組まれた花壇にリアフェンダーをぶつけて凹ませる事故・・・。

2月
期末テスト爆散(笑)
おかげで2年生になってから再履修受ける羽目に・・・。

3月
パワステフルードが漏れて足りなくなってたり掃除中にエアクリに穴あけたり追加メーターつけた部位から派手にオイル撒き散らしたりしました。
自転車はフロントブレーキだけアルテグラを投入。リアはソラのままです・・・
あするさんのPCの組立代行したりなんかもしました。我ながらコスパに優れるゲーミングマシンができたと自負している。
エアガンはヤフオクで買ったら水没品だったFAMASをぶった切って縮める謎カスタムをしました。

4月
初めて買った電動ガンであるマルイ/P90のメカボがご臨終。
内部はドノーマルで使ってたはずなのに、ゲームでの使用たったの1年・・・。
貧弱貧弱ゥ。香港製の社外ギア組んで以降は物理破損はなくなりましたね。こんなのでいいのか日本製(笑)
車関連では対面通行の国道で後続車が右からぶつかってくるという謎の追突事故のようなものが発生。貴重な2Drボディがぁぁ・・・
箱の方は傷が入っただけで無事だったのでよかったです。

5月
”上毛三山を一日で制覇するオフ”に参戦。リアバンパーずれたままでしたが・・・w
修理して戻ってきたと思ったら燃ポンがご臨終でまた不動車に(笑)
エアガン関連ではM4ダットサイトの中華レプリカ買ったら不良品掴まされた上店との連絡でいろいろあり、とても残念な買い物になりました。
全数検査してるはずの店でなぜ不良品が混ざるんですかね~。嘘もいい加減にしろってこった。

6月
中華モスカートを9発購入(笑)
グレネーダーに転向です。
車の方は若葉を卒業、111111km達成、ボロい4点ベルトをオクで購入、など?

7月
猫が居候を始めました。

8月
ネズミ獲りに捕獲される、レガシィホイール装着など。
テスト爆散で単位がやばい。

9月
調子に乗ってフルチタンマフラー購入(爆
あと猫が子供を産みました。

10月
カズさんからホイールを譲っていただきました。
あとスバルの人に改造車認定をいただきました。いやGC1改GC8仕様じゃなくてGC8ですってば。

11月
メーターたくさん買いました。めっちゃ無理してDefiに突撃www
パワークラスターさんのキャンペーンに当選、超高価なBiLENZA Racingの特注オイルをいただきました。出来合いのものを買っても5000円/Lくらいするオイルなので、これを機会に体験(・∀・)
あとはings(みんカラのグループです)のオフ会に参加、など。

12月
いまさらだけど艦これ始めました。



こんな感じの一年でした。
なんか酷いのがいくつか混じってるなぁ・・・

来年こそは?良い年でありますように。





Posted by Ⅹ君  at 23:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
開けましておめでとうございます!
開けてしまってが正しいですかな~w

今年一年、貴殿がいい年でありますように。

でわでわw


追伸
今日から仕事~
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年01月01日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。