2012年07月05日

軍備増強

最近ゲームレポートも書いてませんでしたね。何か珍事があったときだけでいーや・・・なんて(ぁ


近所のY電機がトイガンの扱いをやめるようで、投売り体制に入っていたので少し買いにいってきました。

軍備増強

これで5000円未満。安い。

マガジンはともかく弾は消耗品でこの価格はかなり貴重なので、後日買い占めてこようと思います。
(通常販売価格じゃもっと安い店知ってたしYじゃ買えなかったもんなぁ・・・)

マガジンも某中古屋並みの価格で新品が使える幸せ。
AUGは持ってませんが部品取用。ジャンクで仕入れたドラムを修復します。
AUGのは下がネジで止まってるだけだから分解しやすそうだったので・・・w

マウントリングもハイマウントタイプが100円でゲットできたので、次回から投入します。
(そういや今使ってるのもSIISだったかな・・・)

それとマガジンクリップ。欲しいけどこの金額で買うほどでも・・・と思っていたのが500円。とりあえず確保。
シリコンスプレーも100円なら買いかな。普段はもっと大容量のを買っちゃうんでこんな小さいの買ったことがないんですが・・・大丈夫なんでしょうか?





Posted by Ⅹ君  at 21:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。