2012年05月28日

5/26 りざると

26日のサークルでの戦果。

まず持ち込んだ武器。
・FAMAS→不調のため使用できず
・G23F→フルオートが不調、セミなら問題なく撃てる

おわっとるなコリャ・・・結局ハイサイ電動ガン相手にハンドガン特攻する羽目に。
分かってる範囲で2Killでした。今回はイーグルのバイオ弾を投入したのですが、0.25gのほうがガスガンでは使いやすいですね。前回の0.20よりよく飛びました。


今回、1年生がさらに2人来た模様。自分入れて5人入隊したのか・・・
一人は先輩から迷彩カラーのつなぎをプレゼントされてましたが・・・ちゃんと迷彩の効果あるじゃん・・・
バンダナの色のチョイスをミスっててくれてよかったですよまったく。さすがに黄緑はまずいよね・・・
と前回赤いTシャツ着て行ったせいで的にされた人が言ってみる。
今回はタイガーストライプの迷彩服を準備して行ったので前回よりは発見されにくかったと思いたい。

さて、どうも1年の間でモスカートを使用した武装を装備するプランの話が出ていたので、次回以降とんでもない砲撃戦が始まる予感。





Posted by Ⅹ君  at 00:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。