2012年05月16日

先日の戦績

筋肉痛で2日くらい死んでました。
少し遅くなりましたが先日のサークルでの戦闘のレポートでも。

まず朝。駅に集合して先輩の車で現地まで乗せていってもらいました。
自分を含め1年が3人。2年にも新入メンバーがいました。
自分はBDUを持っていなかったので動きやすい私服で・・・色のチョイスを大きく間違えました。これがあとで酷い目に遭うことに。

フィールドは川のそばの森(ジャングル?)っぽい場所。近くで別のチームもやっていました。
現地で準備してまず一戦。服の色がアレ過ぎて完全に的です。速攻撃たれて終了。
その後もう1戦・・・スナイパーの恐ろしさを知った。あらかた敵を倒し終えて、残りを探していたらどこからともなく弾が。とにかく伏せたはずが隣にいた見方がしゃがんだとたんヘッドショットを食らい、自分も低木の陰に隠れたものの様子を見るべく少し覗き込んだとたんに撃たれて終了。相手は一人でした。
その後の試合でまさかの迷子に。隣でやってたチームの場所に迷い込むことに。マジでごめんなさい。

そして自己紹介しながら昼食。同じ学科の先輩が多いのでよかったです。単位とか進路とかいろいろ相談できそうです。

午後。この日はフラッグの準備がないため殲滅戦が基本でしたが、午後はキツネ狩り、ハンドガン戦も行いました。もちろんキツネは新入生(笑) 隠れる途中で沼(と呼ばれてる水溜り)に足を突っ込んで靴を紛失しそうになりましたよっと。ちゃんとブーツ買いますごめんなさい。
ハンドガン戦は49連を装備してたおかげでなかなか・・・でも撃ち切ったとたん予備マグに交換する間もなくヘッドショットを食らいました。ロングマグは伏せ撃ちしにくいよーな・・・
最後に恒例行事”万歳特攻”をやって終了。


今回の教訓
・隠れたらむやみに動かない
・ちゃんと装備を揃える
・長い銃は動き回るのには不利
・P90って伏せ撃ちしやすいw
・意外とサプレッサーは効果がある


翌日、筋肉痛の中12分間走をやる羽目になったのは別の話。
まだ筋肉痛が治らん・・・。





Posted by Ⅹ君  at 00:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。