2012年05月13日

明日は♪

大学でサバゲーサークルに入って初のゲームです。

Fa-Masのレストア(という名のカスタム)は終わってないので、P-90とG23Fで突撃予定。
Fa-MasといえばTOPのドラマグ(ジャンク品)を300円で拾ってきたので、これも修理して使ってみることにします。
ハードオフで400円で新品同様品の300連が置いてあったので捕獲したし、動かせる状態になれば結構戦力になってくれるはず。楽しみだ。

とりあえず楽しんでこようと思います。


それと車の方。本日仮免とれました。もう少しで乗れるようになるので頑張りたいです。





Posted by Ⅹ君  at 00:17 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。